DADADaIRy



| - | - | -
悩みちゅう
さとの癖は、おしゃれでかわいい人をジーッと見てしまうこと

それはそれはちょっと異常なくらい見てしまうから、
見られてる人からしたら

「なんかガンつけられてるー」もしくは、
「何か変な人にじろじろ見られてキモイ」って思われてそう


んでシンガポールでもそれはもちろん変わらずで、

あのインド系の人めっちゃかわいー! とか
あの欧米人スタイルやばい!モデルみたいやん!

って世界各国それぞれ違うかわいさが見れて、毎日なんだか楽しかって…


ホステルで一緒やった日本人の人の教えてもらったっちゃけど、

シンガポールは世界3大ブスの国

らしく、かわいい人あんまりいないねーとかその人達言ってたけど
私的にはかわいい人いっぱいいると思いましたよー!

(ちなみにシンガポールのマーライオンは世界3大がっかりなんだって)



そして日本に帰って横浜行って、
久々に若者のたくさんいる空間でさとは思いました。


やべー!日本人かわいー!!


『どちらを向いても山』じゃないけど、
(この俳句知ってる人ー?私中学生ん時習ったんだけど)
『どちらを向いてもかわいこちゃん』な状態

そんな状況になんだか嬉しい反面、すごく落ち込んだことがあって…

それは、自分、イケてないっていう気付き

イケてない要素はいっぱいあるんですが、
その中でも最近浮かび上がった問題点ひとつ。

…服装…ビミョー…


この頃服装の好みが変わってきたけど、そんで目に付く服は自分的にだいぶ高くて、
貧乏性な私は買うに買えず手持ちの服で済ませるも、
なんか納得いかない。自分ダサー。中途半端ーってなる。
言うなれば、「見た目は子供、頭脳は大人」なコナンぐらいの違和感
(ごめん、ちょっと言い過ぎ)

でも本当自分どんな格好したいか分からんー。

だいたい日本だと選択肢多すぎやもん。

あっち系もこっち系もかわいいー!
でも色々な系統に手を出すお金はないー!
もうどれ買えばいいかわからん!って混乱してやっぱりコナン(私的に中途半端って意味ね)


今ちょっぴり シンガポールシック やん

だって服装考えるのめんどいもん。
服装考えんのちょっと苦痛やもん。(けっこう重症)


  おんなのこって、たいへん


22:53 | - | comments(16) | -
これ誰の歌?
  ♪探し物はなんですか〜
  見つけにくいものですか〜
  かばんの中も 机の中も
  探したけれど見つからない〜
      ・
      ・
      ・
  ふふっふ〜 あ〜あ〜♪

っていう曲知ってます?

この曲 昔から、
さとの探し物中の脳内バックミュージックっちゃけど…

今まさに流れとるー

誰の曲かも分からんし、ここのフレーズしか分からんから
もうここが30回ぐらい
ぐっるぐる流れてるー

そろそろ飽きたーウゲー


SDカードが一個ない!!


Q.探し物は何ですか〜    A.SDカードです

Q.見つけにくいものですか〜 A.はい、とっても


ありー?
マジないよ。。。

実家でなんか失くした時に
さとが
「○○見らんかったー?」ってお母さんに言うと、
「もーちゃんと直しとかんけんたいね!(訳:しまって置かないからでしょ!)」
とかぶつぶつ言いながら必死こいて探してくれて、

でも見つからんで、
さとが「もう探さんでいいよ!」
とか言うと、
「いや、見つけんば気の済まんちゃん!」
とか言ってさぁ

しばらくしてさとがその事すっかり忘れて
テレビとか見とったら

ニヤニヤしながら
「ふっふー♪これどこにあったででしょー?」
って見つけたブツをちらつかせてたなぁ。


なんかこうやって書いてみると、
そんなうちのお母さん、
すっげーかわいい&イイ奴じゃない?笑

でも今日は
そんな“名探偵オカン”
がいたとしても見つからんやろうなー

どうやら落としたくさいぞ…?

おかまバーの日に急いでSDだけどっかにしまって行った気がするけど
バックの中は何万回も見たけどナイから
きっと落としたみたい 泣

あれ何入れてたか忘れたけど
動画とか入ってたらだいぶハズイよね!
まさに、

『衝撃!アホ映像流出!!』

って感じでたぶんえりか辺りやばそうよ。

えりか!わりっち!笑 ←ごめん、これたぶんえりかしか分からんネタ。


なんか幸先悪いな…

そんなこんなで明日からシンガポール行っくるアルョ☆
日付的にはすでに今日ですわハハハ

今日荷造り始めたとかハハハ


本当は今日の日記は、シンガポールであれしたいこれしたいどーのこーのって書くつもりやったのにぃ!


なんか忘れ物とか多そう…
荷造り始めたらイキナリ緊張してきたし…
い、いじめられたりせんよね…?

うわー怖ぇ

逆境を楽しめ!
って自分に言い聞かせてみる


とりあえず
明日は朝一番でお母さんに電話しようっと♪
続きを読む >>
01:40 | - | comments(2) | -
オージービーフ

帰ってきて玄関を開けた瞬間、部屋が暖かかったです


さとの帰りを待つ素敵な人が部屋を暖めていてくれた…

訳はなく

さとの帰りを待つ霧が峰くんが口をぱっかぱか開けつつお待ちでした。

霧ちゃんったら息荒いってばぁ!くすぐったいよぅ!ラブ

要するに エアコンがつけっぱなし 13時間! ギャオ!


悲しい


何が悲しいってこんなどーでもいー事を日記のネタにしてることが悲しい


いつもなら、しょうもないネタを最大限引き伸ばして、終わりを迎える所だけど、
今日は他のトピックも立ててみたいと思います

うん、さと頑張るッッッ☆


気持ちも新たに突然ですが…

私を丸焼きにしてください
蒸し焼きでも良いです

もし照り焼きだったら報われる

って調理法はどうでもいいんだけど

なんでこんな事言い出したかって言うと、

私がチキンだからです


私のニューヘアがすごくパッとしない

てゆーかおばちゃん

イケてない

かわいくない

ブサイク

デブ

っておっと!途中からヘア以前の問題にまで言及してしまったけど、
とにかく今日変えた髪型がよろしくない ちーん

自分の理想とかけ離れた出来上がりを見て

「わーめっちゃイイww」

とかほざく私…死んじまえ ボイル ミー

今日初めて言った美容室やったっちゃけどね、
その美容師さん びっくりするくらいノリが合う!
なんか話す時の言葉のセレクトとかが一緒やん!
嘘か本当か分からんような微妙な嘘ばっかついてるとことか!笑

そんなんでノリノリで逆に言えんかったバイ


今まで良い美容室他にあるかもってホットペッパー片手に変えとったけど

そろそろ腰を据えようかな ウム

けど自分好みのヘアは生みだせないとよ?

悩むやろ?


その後モーパラ行ってすき焼きでこれでもかってくらいお肉を食べました。


チキンなさとがビーフを食べてポークになってます ブー


いやぁ 肉全般制覇しとるやん!☆

って意味分からん?

まぁ、とりあえず笑っとけー。笑えー
続きを読む >>
02:33 | - | comments(2) | -
花より男子
みなさんが、
“春”休みなのに全然暖かくならんやんけームキーッ!!

と もどかしさを感じてる最中

さとは、
めっちゃかわいいけど、これ男やんけームキーッ!!

と これまたもどかしくなってました。


Yes, That’s おかまバー at 歌舞伎町

楽しかったじぇい☆

ちなみに行った所はショーを見るだけな感じで
ショーの前にちょっとだけおかま様が席に来てくれるとゆー感じ。

けど私達は一番乗りやったから、
一番前の席 アーンド ナンバーワンツーとトークを楽しむという
素敵な待遇を受けたんで

きっと他の席の人の3.6倍(微妙)は楽しませてもらいました。どーも♪

行く前は
『なんかぼったくられたらどーしよー』
と おもっとったケド
ノーマター!

どうやら はとバス御一行も御用達のスポットなので

おかま様を安全かつ楽しく拝んでみたいという人向きな所でしょう。

アルカザールというとこー

勝手にリンク

勝手にしちゃだめやったらすんましぇ〜ん(反省の色なし)


なんせナンバーワンのジェニファーはすばらしい。

「ジェニファーよぉん。よろしくねぇん。」という出迎えに始まり、

「また来てねぇん」という熱いキスでしめた彼女。

一番きれいなのに一番サービス精神持っていらっしゃった。(思わず敬語)


しかも帰りだけじゃなく、写真一緒に撮って貰った時もで、
二回もチュウしてくれたからね!

言っとくけどうちらのグループだけやんー♪

なんやら
みんなちゅうをほっぺでキャッチしとったんだけど

さと、勢い余って

唇で受け止めてしまったよっ!

勢い余りすぎて
目も開けたままだったよっ!(まぁ、閉じてもそれはそれで微妙やね。笑)



うん、でも、久しぶりのちゅうの相手が美男子で良かったです…ハート 笑
続きを読む >>
22:32 | - | comments(3) | -
ウップス
好きな言葉は『食べ放題』

座右の銘は『残さず食べる』 です、ハイ。



三時頃 カレー食べ放題の店に行き with バイトメイツ

六時頃 パフェのよーなアイスを喰らい with しょぴさん

十時頃 ラーメンに舌鼓を打ち with えりかぶー


  …ゲプッ

あ!忘れとった!

朝十時頃 コンビニ弁当にがっつく @一人  も付け足しとかんと

どーやらさとの腹にも底はあったよーで
満腹中枢も存在しとったよーで

だいぶ苦しいんで なんだかホッ

でも、
もっと腹の底の、底上げがされていたら…
満腹中枢神経の動きが迅速やったら…

こんな事には…

と微妙な部分に責任転嫁

けど楽しかったし美味かったですぅ♪デヘデヘ(なんか気色悪い)

休みの日は友達に逢いたくてたまらない かわいいサトw

一週間前ぐらい
さとは一食しか食べんでも別に平気かもしれん!という状態になり

一日の摂取量があんまり多くないもんだから
出すべきものが出ずで
ちょっと腹がぽっこりけど
少食で嬉しいY(ワイ)!って体全体でYの字になっとったけど

バイトライフ再開ってゆーか全開フルスロットルになって

食欲戻っちゃいました〜!あっはーん

どうやら典型的ストレス食い派らしい

バイトフルスロットル(たぶん6勤やった)の翌日、
実家に帰った時の食いっぷりを見て、
お母様に
「バイト控えなさい。そうしないとあんたの食欲やばいよ。」
ってわざわざメールで
(なんで実家おったのにわざわざメールやったんすか?)
お叱りを受けたのを今思い出した。

学習できてないです だめだこりゃ

そーいや最近も
「あんまバイトせんどきなさい」
っていうメールを頂いたんだった

なんかこんなこと書くとさとが相当バイト好きみたいけど
けっこー嫌々ですよ、そりゃ

ただ…
ものすっごい 貧乏性やん

バイトバカな自分に喝!

って事で三年になったら週3にしようと思いMATH!

さんねんせーになったら、おともだちとたくさんあそびたいです。


最後に

おい!お前レポート早くせろよ!

とゆー自分ツッコミで〆。
続きを読む >>
00:36 | - | comments(3) | -
初めてです。
高鳴る鼓動
汗ばむ肌


って言ったらアレしかないやろ。

そう、あれ。


……岩盤浴


やっぱこれしか考えられないよね〜ラブ 笑

って事で 良かったんだよぉ!

岩盤浴がどういうもんかは別にいいとして
とりあえず良かった!
(ただ説明すんのめんどいだけ。笑 でも分かるよね?)


汗もしたたるイイ女になれたぜっ☆(自分比)

いや本当の話 汗は随分かくのはかくんだけど、したたる事はなく 

サラッサラやん!

もっかい言うけど

サラッサラやん!


んでね〜 …ってやっぱ無理。説明めんどー

でもこれだけは言わせて!


サラッサラやん!
…笑

びっくりしたのは、帰り原付すっ飛ばして帰ったのに
全然寒くないんだよ
いくら今日暖かかったとはいえ原付寒いよね?
むしろぬくぬくやったぜー!


気付けば今日はバレンタイン

桜木町を岩盤浴帰りですっぴんで歩きながら目に映った光景は

a lot of カッポー  


そんなカップル達の目に映った私は寒げだったかもしれません

しかし、「あんた達の中の誰よりも身体全体から熱気放出してるんDETH!」

と桜木町の中心でシャウトする(in my heart)アタシでした


バイトの女の子たちであげるチョコの箱に
さとが ハートHappy Valentineハートって書いたのを見て

先輩(21)が

「ハッピーバレンティーナ…?」

と素で読んでました
(まぁさとも書く時はThat’sカンニングやったけど)

そんなジャパさん いとしすぎすぎっす!

私は、
いとしさとせつなさと心強さを胸に抱き、
生きていきます

ジャパさん ついて行きます!


んで、レポート しよっかな。ハッピーバレンティーナ







続きを読む >>
20:06 | - | comments(4) | -
○○○○女
なんでさ

なんで教えてくんなかったのよさ


思わずピノコ口調(by ブラックジャック)だけよさ

恥ずかしいじゃないのよさ!


そろそろウザくなって来たのを察してピノコやめよ。。


…さとのブログのタイトル


綴りまちがっとるーーーー!!!



これでも、こんなへっぽこなタイトルでも、
試行錯誤の上考えたとです

いや、
DAIRYって

まちがっとるよーーー!!!

日記って意味の単語
正しくは
DIARY やんね!

わざわざ太字にせんでも
そちらさんには周知の事実だって事は
こっちだって周知の事実です
(なんやら意味分からん)

んで、間違えついでに、
さとが書いてる DAIRY の方を辞書で引いてみたとです

衝撃的な単語が目に飛び込んできました


「乳しぼり女」


Noooooooooooooーーーーーーー!!!!

狙った訳じゃないよ?
素で間違ったんだよ?

って余計恥ずかしいか。あは

この際さとの事「乳しぼり女」って呼んでくれたら
この間違いも報われる気がします

ちなみにCASIOの電子辞書の中のジーニアス大英和で調べました
(今このネタ書くために他ん所でも調べたけど、ココしかこの訳載ってなかった)


なんだかすっきりしたんで寝よっ♪

明日も朝早くから乳しぼり…

じゃなくって

朝もはよからテストですわい。

ガンバろーーーー





続きを読む >>
00:55 | - | comments(7) | -
今日のはつまんないぞー
おととい Hanako って雑誌を初めて買った

丸の内 「働きウーマン」 のすべて

働きウーマン かっけ〜って思った

丸の内OL マジなりたいって思った



さとはいつも先のことを夢見てばっかりやん


中学校の時、女子高生って楽しいやろうなぁって思ってた

高校三年の時、たぶん一番ひどかったと思う
毎日 大学生になったらやりたい事考えてばっかやった


いつも先のことばっか考えて
目先の事に一生懸命になれてない



大学生って自分のことしか考えんでいいと思う

お金欲しかったらバイトできるし
時間はいっぱいあるし
やりたいことやれるし

さとはどうやろーか。

今せんといけん事とかに頑張れてないどころか、
楽しむことも出来てないかもしれん


楽しまなきゃ!って躍起になって無理して色々するのもなんか違うと思うけど、
ちょっとは何かを頑張らんと
楽しいって心から思える事もないんじゃないかなーと思う

なんか、嫌な事から逃げてばっかりで
毎日ちんたら生きとっても
どっかでこれでいいのかなーって焦り心が出るはず

少なくともさとはそうやん
(貧乏性だから。ニートにはなれんタイプやん。笑)


んでここまで書いたけど
結末として何が言いたいか、何がしたいのかわかりません

だからグダグダと悩んでます
悩んでるだけで何もしてません
もう最悪です

うん、そうか!
じゃあ手始めに明日のテストの勉強でもしようか!

って声が今右の方から聞こえた気するけど
秒速で左の耳から抜けていってしまった

残念で仕方ない 笑



今日のは暗いうえによく分からない文でしたが

読んでくれてサンクス!

アディオス!

続きを読む >>
20:09 | - | comments(2) | -
逃避行
    探してます!

   さとのやる気のかけら

  大きさ:直径15cm〜20cmくらい

  注:今ではだいぶしぼんでいるかもしれないので
    コンタクトを探す要領で探してください


スペイン語ってね、
活用形がそれはもう気が狂いそうになるくらい
たくさんあるんだけど、

テストの初めに活用形をぶわっと書く

とゆー戦法で行く事にしたんす。(スペイン語してない人にはイメージが湧かんくてごめん)

単語をどれだけ覚えるかより

10パターン近くの活用形をいかに早く書けるか

の修行を積んだのさ


はぁ〜
自分が緊張しぃだって事すっかり忘れてたさ〜

テスト用紙来た瞬間

全部吹っ飛んださ〜 




いや しかし もはや私にとって

そんな事はどーでもいい事


私の心の師 見つけましたー!!

リリーフランキー

美女と野球


絶賛発売中だよ☆



彼の国の住人になろうと決めた。

単位は得られずとも

そんなものどーでもいーと忘れられる力を得た気がする。

そんな素敵な一日だった。

さぁて、いまからまた彼の国へと小旅行に行ってきます。











01:43 | - | comments(8) | -
夢見る夢子
んちゃ!


あられちゃんだよ☆

Dr.スランプ あられちゃんだよ☆

Dr.スランプ


私、 スランプです…


自分がスランプだって事を言う為だけに
4行も使っちゃって本当申し訳ない

そんな訳で勉強するのが困難です

野球のイチローさん辺りに

“スランプからの脱出方法”とか聞こうかな

なんか彼なら知ってそうじゃない?

いや、

練習するのみ ならぬ 勉強するのみ

とか厳しいお言葉が返って来たら
凹みそうだからやめとくわぁ。。。


そんなこんなで
今日も、さとの言う事みんなに理解してもらえないんじゃ…
と心配ですけど大丈夫ですよね?

若干 夢見がちな所は許容範囲やろ?

だってさと…

『ドリームチーム』 なんだもん♪

夢見がちな三人から成るこのグループ、
現実世界厳しいと逃避気味です

昨日も、もうすぐテストという現実を
直視できないまま

‘テスト終わったらやりたい事’考えるのに
まさに夢中な三人

次から次へと出てくる私達のやりたい事だったけど
悲しいかな 8割方が食絡み

『ドリームチーム』 食べることも大好きです

ある日の夜中3時ごろ
ベッドで三人でごろごろしとった時
(今考えると この時点でちょっとイタイ)

  「なんかお腹すいたねぇ」
  「コンビニ行きたくない?」
  「でも寒いしめんどくさいやん」
  「ねーねーみんなで祈ったらワープ出来るかもよ」
  「じゃあ、せーので目つぶろ!」
   
三人「せーのっ!!んっっ!!」


この後の三人に何が起こったか
ここではあえて言いません

『ドリームチーム』、みんなにも夢を与えられればいいな☆と

そんなたいそうな事思ってんのやら思ってないのやらで
やっぱ思ってないだろうけど

とりあえず
現実社会への適応≒テスト勉強
頑張れればいいなと
またしても
そんな事思ってんのやら思ってないのやらな
ドリームチームメンバー 
略して ドリメン さとでした。
続きを読む >>
14:30 | - | comments(3) | -