DADADaIRy

<< さとのレポート成長物語 | TOP | ビビりながらも必死に生きてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
さと、雪に完敗
ゆきゆき

嬉しくね〜!!

こんな風に思うのが、大人の世界に一歩足を踏み入れた気がします。
だって、風邪とか本当勘弁と思うもん
バイト休めんし
お母さんおらんし

もうズル休みのくせにアイス食って
むしむしQ(教育テレビ)まで見ちゃったりしてる子供ではないのです

でも今日は、明日バイト休んじゃっても平気じゃねー?

まぁ行くとしても
仕方ない タクシーだな

とゆー作戦を悶々と考えていたのでした

ねー

ねーちょっと待ってー泣

私の財布の中 現金300円強しか入っとら〜ん!!!(リアル)

フフフ
たった300円でタクシーですって
何言っちゃってるのかしら、この子。

というセレブの笑い声が聞こえてきそうです

お恥ずかしい
ス、スイマセン

5分後
さとは意外な結論に達するのでした

さとの交通主段(原付以外)、
地下鉄やん

動くーーーー(泣)


コメント返し こっちにすることにした
色んな人のブログ見たらこうしてる人いたから

初心者のくせにやることいっちょまえ。笑

えりかぁ!
マジ?ドンキ出来たの?
行くっ!

愛ちゃんいっぱいコメントありがと 笑
その勢いでぜひ毎日よろしく!


あや さとね、最近レポートでみなとみらいはお年寄りが少ないから
お年寄りが来やすい街にすべきだと主張したわけ
今日みなとみらい行ったら

いやぁ、おばぁちゃん多〜〜!!
さともあることないこと ないこと書いてます笑


さっちー長っ!!笑
さすがさとの心の母だわ
風邪引いたら看病して 笑
なになに?
ぜひ話聞く!
落ち着いたら連絡求む

さきちゃぁぁん!
さきちゃんテスト早いね!ってさとが遅いだけ?
さき姫テスト頑張ってケロ

01:31 | - | comments(5) | -
スポンサーサイト
01:31 | - | - | -
コメント
今日雪降ったの????
知らなかった(^-^;)
あたしも寒すぎるときはもう原チャ諦めて電車で行ってるよぉ☆
今んとこ毎日ブログ続いてて偉いね♪
あたしも春休みからがんばるわぁ!!
2006/01/21 2:13 AM by あぃ
じゃが ごきげんよう!
今日センターとに雪とかつらいね、受験生は。
SAGAは降ってないぴょん
(‐_‐)←じゃが

ところでさぁ、レポートの出来に自画自賛してるっぽいけど、
じゃがって日本語の文章ヘタクソじゃなかった?????
ゆかは覚えています。



  葉っぱのフレディ を!!!!


めっちゃ小2レベルやったやん?『先生あのね』レベルやったよ?
ま、これは2人のトップシークレットにしとくけん安心して☆
うげぇ!さっちー並に長くなりそう(>.<)
BUT今日はバイトしてきてオネムなので、グッバイ!
みすやお(−。−)・・・・・すみひえお(笑)
2006/01/21 9:51 AM by ゆか
にゃ〜マジで雪だね。
けど雪国育ちの私にはちょっとうれしかったvv
朝起きて真っ先に外でてはしゃいじゃった(笑)
いつまでも、子供の心を忘れずにいたいものです。

そんなわけでグラッチェも暇で早上がり。
あー今月もお金ないのに連日ショッピング。。。
死亡だわ。ていうか自殺行為だわ。
2006/01/21 7:52 PM by あや
まじ雪ありえない!でも嬉しかったけど♪
昨日までの一週間が試験山場だったよ〜(>_<)
私もバイト始めたよ!スタバだよ〜〜〜☆
いつかきてねぇ〜〜〜〜〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙「
2006/01/22 12:46 AM by さき
さとじ・・・きちゃった☆てへ
てか私の見よったならコメント残してよ!!
むしむしQめっちゃ見よった!
2006/01/22 1:31 AM by なほ
コメントする