DADADaIRy

<< さと、雪に完敗 | TOP | タイトル考えんの一番やっかい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ビビりながらも必死に生きてます
たのす〜ハート

ブログってなんて楽しいの!

How interesting BLOG is!!


新たなコミュニケーションツールに早くも魅了され
一日に何回も更新したくなる自分を必死で抑えてます

コメント増えとると、うきうきやんラッキー

自分がコメントしてもらうと めちゃくちゃうれす〜ので
みんなにもコメント残したい!!

ミクシィに参加してみたものの、
足跡機能という画期的機能にたじろぎ、
いまだに日記読ませてもらったの3人しかいないというビビりです

マイミクにいたっては二人しかいないってゆう…寒っ

でも身近な友達の日記読みたい、コメントしたいっていう願望が
さとの殻を破るかもしれない!

おとといぐらいまで、ダチョウの卵ぐらいの硬さだった私の殻ですが
今は蚕(かいこってちゃんと読める?)程薄いものになったからさ

近日中にさなぎになる可能性も無きにしも非ず

そんなさとからマイミクに入ーれーてー♪って来たら
快く承認してください。



アクセス解析見たら20日は127で21日は169やったっちゃん!

さと自身でだいぶポイント稼いでるのは言うまでもないっちゃけど、この数字ってどんなもん?
これでテンパってるさとはチキン?

さては、さとの友達の誰かが一日に100回ぐらい見たなぁ〜?

愛ちゃんあたり怪しいなぁ…
だって愛ちゃん、サトずきやもん(照)









コメント返し

とゆーことでさと好き愛ちゃん!笑
今度は勇気をもって
さとが愛ちゃんのにコメントしてみるよう頑張る!

ゆかちゃん あのね
今日もオバちゃんにお菓子もらえた?笑
もうそろそろゆかちゃんの所にコメント取立てに行こうとしよったけん良かった☆笑

葉っぱのフレディ!!
すっかり記憶の倉庫にしまい込んでた!
よく覚えてたね〜

さとも成長したなぁ(しみじみ)


あやちゃん
雪歩きに一番適してるのは、わらぞうりだといううちの母の主張、正しいですか?

さきちゃん スタバさきちゃんちの近く?
おしゃれやんけー
さとは スコーンのブルーベリーのがこの上なく好き☆

なぁぁぁっぺ〜!!
なっぺの日記密かにずっと愛読者やった!
だって面白いっちゃもん!
こんなあたし キモイ? ねぇキモイ?

うん、今自分でもだいぶキモク思えてきたけん
今度から堂々とコメントの中でキモさをアピールするね☆笑




13:43 | - | comments(3) | -
スポンサーサイト
13:43 | - | - | -
コメント
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
私もmixiしてる〜〜(*´ω`*)
頑張って見つける!!
ブログ頑張って更新してね〜☆
スタバは東京ドーム近くです・・笑
生きてる間に一回くらいきてくれーッッ!!
2006/01/22 3:29 PM by さき
ぞうりは確かに最高の雪国シューズだよ。
ちなみに氷の上はかかとから着地するように小股で歩くのが基本形。
応用編は実はかに歩きなのです。

ミクシィでさとの姿何度か拝見しております。
さとの心を惹きつけられるよう日々精進いたしますゆえ。
いつの日かコメント下さいな♪

明日朝夜氷点下だってよー。
バナナで釘打てるかな。
2006/01/22 9:30 PM by あや
やほほー☆
初のさとっちブログコメ!!!
やーブログいいね。すてきだよね。
もうすぐテスト週間やけどがんばって更新していきまっしょいっ!

またミクシィでもお会いしませう。
2006/01/23 11:59 AM by しろのっち
コメントする