DADADaIRy

<< ビビりながらも必死に生きてます | TOP | さとはホットでピュアでリアリストでジェネラル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
タイトル考えんの一番やっかい
女子って時間とお金を損している

…と思う


女の子の中でも『女の子浪費度』がそこまで高くないと思う私けど、


え〜

まず、朝は化粧の時間考えて男より早く起きるやろー

化粧品とか一ヶ月最低5000円くらいは要るやろー

お風呂は長く入りたいやん

お風呂上がった後も色々時間取る事あるやん


なんか バイトとか 「女の子手当て」
出した方がいいと思う 


そんでさ、
彼氏とかおって
見せてかわいいって言って貰うとか
何かしら「見返り」的な物がある女子はいいよ

その為に色々頑張ったり出来るやろうし

奢ってもらったりで
金銭的にもプラスマイナス0になれば

それはもう、
言うことなし
幸せこの上なし

かもやんね

でもさ

さとみたいに
そんな相手とか先立つものがない人は

何のためにこんな浪費してるか分からん
ムキーィィ

ってなる。 事もある

じゃあ何もせんでいいやんか!バーカ
って思われるかもね

だってさとも思うもん フンッ

けどさ、
そうしたらさぁ、

もう 勝ち犬・負け犬の 負け犬の方にも
達しないような存在になる気がする

なんていうか
動物という身分でもないような

あえて言うなら

きのこ

きのこグリーンきのこオレンジきのこブルーきのこレッドきのこグリーンきのこオレンジきのこブルーきのこレッド


増え方とかあれよ?

胞子よ?

風とか吹いたらぶわーって胞子飛んで
きのこ増えまくりイエーイッ☆って感じよ?

さとの周りにいる人、
あんま 風下におらん方が良いよ

にょっきり “かさ”的な物が
生え始めたらそれはもう

手遅れ  ですから

もうごめん〜泣
さとの意思に関係なく
胞子のう開くんだも〜ん泣

とか 意味分からんかったら スンマセン

しかし あれですなぁ

そんな事言っても

やっぱり

女の子って楽しい ものです☆ウキャ♪
 
あや!

カニ歩き!!

雪の日必死に階段をカニ歩きしてたのは私です。
その時カニ歩きがいいとか、なんも知らんかったけど
あれは正解だったのか〜☆
すげえな!とちょっとテンション上がりました。

さきちゃん そのキターとかの顔文字イイ!
アキバっぽくてすごくイイ!
さとも使っていい?笑

しろちゃんサンクス!
しろちゃんのマイミク多いから
サト入ったらいっぱい見に来そうで怖いさ〜笑
02:55 | - | comments(4) | -
スポンサーサイト
02:55 | - | - | -
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うん!!使おう使おう!!
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!とかね!!

ていうかさーさとじの日記読んでそうかもって思った!!
朝は用意に時間かかるしね↓(´・ω・`)ショボーン
私の人生負け組やねΨ(`▽´)Ψ ケケケケケ
女の子って、アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
2006/01/25 5:03 PM by さき
女の子なのに朝一時間半でお風呂もご飯も化粧も済ませてしまう私は
もしかしてすでに胞子頂いちゃってるかもしれません・・・
私、ぶっちゃけファンデすら使ってない。
お母さんにも実家帰ってため息つかれるほど女度低し。

見てくれる人がいりゃあ違うのかなぁやっぱ。
けど男でも気づかない奴とかいるよね。
せめて髪の色変えたのくらい気づけよ。

あぁもうこんなこと言ってる時点で負け組↓↓
2006/01/25 7:40 PM by あや
確かに女のコの化粧品代と下着代を男は知らんと思われる!!!!
褒めてくれるだぁりんをゲットできないのがいかんのかなぁ(o^▽^o)
早く大きな幸せがほしいね(>_<;)
2006/01/26 12:41 AM by あぃ
どうりで最近見えない何かを感じると思ったら
さとの胞子だったのかー!!笑
ほんと女の子は大変だよね。。でも楽しくもあり♪
朝起きたままでもどんと来い!な素肌美になりたいもんだぁ…
2006/01/26 1:09 AM by えりか
コメントする