DADADaIRy

<< さとはホットでピュアでリアリストでジェネラル | TOP | 逃避行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
夢見る夢子
んちゃ!


あられちゃんだよ☆

Dr.スランプ あられちゃんだよ☆

Dr.スランプ


私、 スランプです…


自分がスランプだって事を言う為だけに
4行も使っちゃって本当申し訳ない

そんな訳で勉強するのが困難です

野球のイチローさん辺りに

“スランプからの脱出方法”とか聞こうかな

なんか彼なら知ってそうじゃない?

いや、

練習するのみ ならぬ 勉強するのみ

とか厳しいお言葉が返って来たら
凹みそうだからやめとくわぁ。。。


そんなこんなで
今日も、さとの言う事みんなに理解してもらえないんじゃ…
と心配ですけど大丈夫ですよね?

若干 夢見がちな所は許容範囲やろ?

だってさと…

『ドリームチーム』 なんだもん♪

夢見がちな三人から成るこのグループ、
現実世界厳しいと逃避気味です

昨日も、もうすぐテストという現実を
直視できないまま

‘テスト終わったらやりたい事’考えるのに
まさに夢中な三人

次から次へと出てくる私達のやりたい事だったけど
悲しいかな 8割方が食絡み

『ドリームチーム』 食べることも大好きです

ある日の夜中3時ごろ
ベッドで三人でごろごろしとった時
(今考えると この時点でちょっとイタイ)

  「なんかお腹すいたねぇ」
  「コンビニ行きたくない?」
  「でも寒いしめんどくさいやん」
  「ねーねーみんなで祈ったらワープ出来るかもよ」
  「じゃあ、せーので目つぶろ!」
   
三人「せーのっ!!んっっ!!」


この後の三人に何が起こったか
ここではあえて言いません

『ドリームチーム』、みんなにも夢を与えられればいいな☆と

そんなたいそうな事思ってんのやら思ってないのやらで
やっぱ思ってないだろうけど

とりあえず
現実社会への適応≒テスト勉強
頑張れればいいなと
またしても
そんな事思ってんのやら思ってないのやらな
ドリームチームメンバー 
略して ドリメン さとでした。
 
コメント返し

さきちゃん
キャラメルとミルクでキャラミル
ってマジうまそうやね
よし!それ頂きっ☆
って特に使い道がなぁ〜い!!

しろぴ
色占い教えてくれてサンクス!
楽しいね☆

そうか!みんなもやりたいか!
ポチッとな

さとちゃん親切にどうもありがとう!笑

むっち
働くの4月から?
こっち来る時教えてよ!
頑張ってくれぇ!!!

あやはやっぱマザーって分かる!
あなたには母のぬくもりを
感じざるを得ません。笑

げりか!あ!まちがった!
えりか!笑
主婦だからね、
鶏団子食べたひ。

りかママさんきゅ!
しかしりかちゃんマザーっぽくないっぽいのに
それにしても
ふにゃ〜っとにも程があるやろ!
りかちゃん、背骨とか持ってますか?
とゆーか骨類全般もってますか?
なさそうで心配です さとママより

ゆかちゃん!
リーダーとか分かりすぎ!
さっちもやったらリーダーって出るかな?笑
にしても
りかちゃんの顔を知らないみなさんに
言っておきますが
りかちゃんの顔、
ゆかちゃんが作った顔文字そのものです。

ちなみに、むくんだ時はゴージャス松野です

りかちゃん
ばらしてごめん!
14:30 | - | comments(3) | -
スポンサーサイト
14:30 | - | - | -
コメント
私も現実逃避したい・・・
テストの一週間、一日たりとも休みがもらえんバイトなんて
明日にでも逃げ出してしまいたい・・・

どっかのアウトレットで、
使い古したのでいいから、
単位、うってないかなぁ。
2006/01/28 11:02 PM by あや
テスト後の楽しみがないとテストが乗り切れん!!
てかスペ語の苦しみをなかなかわかってくれる人がいないのが悲しいよね(>_<)
テスト終ったらジム行って女を磨きたいなぁ〜☆
あたしもテスト終ったらブログはじめるから〜笑
2006/01/29 12:54 AM by あぃ
にゃはは。
ドリームチームなら逃避行動もしゃあないっしょw

2年の後期でテスト期間ってものから解放されるわけじゃん?
3年4年とかは楽そうでしょ?
つまり人生で最後なわけですよーーーーーー!!
て考えたら頑張れるかなぁ〜と何もしてないうちから
そんなこと考えてます。
2006/01/30 9:52 AM by しろちん
コメントする