DADADaIRy

<< 夢見る夢子 | TOP | 今日のはつまんないぞー >>


| - | - | -
逃避行
    探してます!

   さとのやる気のかけら

  大きさ:直径15cm〜20cmくらい

  注:今ではだいぶしぼんでいるかもしれないので
    コンタクトを探す要領で探してください


スペイン語ってね、
活用形がそれはもう気が狂いそうになるくらい
たくさんあるんだけど、

テストの初めに活用形をぶわっと書く

とゆー戦法で行く事にしたんす。(スペイン語してない人にはイメージが湧かんくてごめん)

単語をどれだけ覚えるかより

10パターン近くの活用形をいかに早く書けるか

の修行を積んだのさ


はぁ〜
自分が緊張しぃだって事すっかり忘れてたさ〜

テスト用紙来た瞬間

全部吹っ飛んださ〜 




いや しかし もはや私にとって

そんな事はどーでもいい事


私の心の師 見つけましたー!!

リリーフランキー

美女と野球


絶賛発売中だよ☆



彼の国の住人になろうと決めた。

単位は得られずとも

そんなものどーでもいーと忘れられる力を得た気がする。

そんな素敵な一日だった。

さぁて、いまからまた彼の国へと小旅行に行ってきます。











01:43 | - | comments(8) | -
01:43 | - | - | -
コメント
英語の課題が終わんないよー
インターネットの調子悪いよー
なのにさとのブログ見ちゃってる自分がいるよー
明日1限だよー

あたしもリリーフランキー読みたひ…

   ☆現実逃避 続行中☆
2006/01/31 2:40 AM by えりか
あ〜っ!!ゆかもおととい『美女と野球』買ったばっかしやん(●ω●)

BUT!
おりこうさんやけんテスト終わるまで読むと我慢しとるけど(ーзー)

BBBUT!!
やる気ナッシングでテレビばっかしみよる・・・( ̄□ ̄|||)

あぁ。。早く春休みにならんかねぇ(´θ`) ね?
2006/01/31 10:23 AM by ゆか
あぁあぁ誰もわからないであろうその苦しみ、私はわかりますとも。
去年チャイ語とのダブルパンチで死にかけたもん。

結局2限を10分で退席し、こたつにもぐってる次第です。
バイトまでの6時間、一体何ができるだろう?
その答えを模索して、6時間終了しそうです。
2006/01/31 12:16 PM by あや
サトー!
あたしね…自慢じゃないけど…春休み☆
それもね、28日から〜♪
まぁ、あくまでも自慢じゃないけど。笑”
いや、それなりにテストを乗り越えてつかんだこの休み!
しかも、今日、レポを2つ提出して、晴れて休みって感じ。

ってか、マジでさとのブログ面白くて毎回1人で笑ってる。
さとが話してるのを1人でキモウソウ(※キモく妄想することです。笑”)しちゃう。
サト、あたしこの春、HPを再び、チャントする予定なので
また報告するわ☆
っつうか、いつコッチ帰ってくるのよ!?
激しくサトに逢いたいわ(oU艸Uo)ポッ☆
2006/02/01 12:06 AM by さちよ
ホントぅにスペ語は苦しい!!!!気が狂う…。
あたしは木曜スペ語テストだよぉ↓↓

てかリリーさんの本はすごい人気だよね☆
東京タワーも超感動して泣けるらしいよ♪
あたしも何か本読んでもっと知的になりたい、、、。
2006/02/01 1:46 AM by あぃ
アタシはテスト残り1教科になったよぉ↑↑テスト勉強の合間にじゃがのブログ読んでるよッッ(^O^)/(全然勉強してないけど…)アタシはチョット遅れてるけどリリーフランキーの東京タワー読んでる!!今テスト中やけんあんまゆっくり読む暇がないとけど(>_<)あれは最初から衝撃的やったぁ…じゃがの読んでる美女と野球も読んでみるねぇ☆★
2006/02/01 11:50 AM by むつみ
初コメ&#9825;いぇい!
マナミもスペ語&#9825;いぇい!!
テストがんばりぃ〜!!!!!
2006/02/05 6:58 PM by マナミ☆
どもっ☆りかてぃんも初カキコ〜
美女と野獣読んだ!!いいよねぇ!
リリィかっけぇ〜ちょっとはげてるけど...

テストやばい!!!!!こういう時はテストから解放された2週間後の自分を妄想すると楽になるよ+++++ 笑
がんばろー!!!
2006/02/06 6:48 PM by りかてぃん
コメントする