DADADaIRy

<< 逃避行 | TOP | ○○○○女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日のはつまんないぞー
おととい Hanako って雑誌を初めて買った

丸の内 「働きウーマン」 のすべて

働きウーマン かっけ〜って思った

丸の内OL マジなりたいって思った



さとはいつも先のことを夢見てばっかりやん


中学校の時、女子高生って楽しいやろうなぁって思ってた

高校三年の時、たぶん一番ひどかったと思う
毎日 大学生になったらやりたい事考えてばっかやった


いつも先のことばっか考えて
目先の事に一生懸命になれてない



大学生って自分のことしか考えんでいいと思う

お金欲しかったらバイトできるし
時間はいっぱいあるし
やりたいことやれるし

さとはどうやろーか。

今せんといけん事とかに頑張れてないどころか、
楽しむことも出来てないかもしれん


楽しまなきゃ!って躍起になって無理して色々するのもなんか違うと思うけど、
ちょっとは何かを頑張らんと
楽しいって心から思える事もないんじゃないかなーと思う

なんか、嫌な事から逃げてばっかりで
毎日ちんたら生きとっても
どっかでこれでいいのかなーって焦り心が出るはず

少なくともさとはそうやん
(貧乏性だから。ニートにはなれんタイプやん。笑)


んでここまで書いたけど
結末として何が言いたいか、何がしたいのかわかりません

だからグダグダと悩んでます
悩んでるだけで何もしてません
もう最悪です

うん、そうか!
じゃあ手始めに明日のテストの勉強でもしようか!

って声が今右の方から聞こえた気するけど
秒速で左の耳から抜けていってしまった

残念で仕方ない 笑



今日のは暗いうえによく分からない文でしたが

読んでくれてサンクス!

アディオス!

コメントもサンクス!

えりかぁ
さとダメ△世 
でも広告のやつは終わったよ!


ゆかちゃんスゲッ!気合うね!
二人でこれからリリーさんへの信仰を深めよう!

でもマジ、今我慢してて正解だよ
超面白いよ

会った時感想言い合いっこしたいYO!


あやが去年チャイ語もあったのにクリア出来たの
マジ尊敬する…
さとマジ明日からテス勉本気出すから
ヨロシク!色々頼りにしてます☆


さっち〜
それ自慢にしか聞こえんよ?
自慢という名の言葉の暴力やろ?

って嘘!笑
マジおっつ〜!

さっち早くホムペ リニュしてブー

んでさと、春休み帰る予定…ナイ。悲しい

あいちゃん
さとも本いっぱい読もうと思ってる!
二人で本読んで、
文学系頭脳派めざそうよー!

むっちーサンクス!
勉強つらいよねぇ。泣
実はサト、東京タワー読んでない↓
リリー国の住人失格やん。
テスト終わったら速攻手出します!

20:09 | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
20:09 | - | - | -
コメント
私なんて常日頃負のオーラ放出してますから。
正真正銘、ネガティブ女王だよ。
さとは、まだまだ眩しいから大丈夫だよ。
くれぐれも、こっちの世界を覗きにはこないように。

プリントの量に恐れをなして、比較経営論のプリント未だ封印中。
いつ、解き放たれるのか。
2006/02/02 12:11 AM by あや
悩め…悩め…悩め…
このままでいいのか、何をしたいのか。。。

あたしのおススメは、高橋歩だす。知ってるかもだけど。

自分のやりたいことがわからない?
そんなもの、いくら深刻に考えたって、きっと、一生わからないぜ。
やりたいことは、頭で考えるものではなく、ハートで感じるものだ。
                          by高橋歩

東京タワーは読むべし。号泣なり!!
980ccの涙。

現在、現実逃避中☆
その証拠にさとのブログ見てコメントまで・・

リリーさんの国へ行きたいです。
2006/02/02 1:49 PM by りか
コメントする