DADADaIRy

<< 今日のはつまんないぞー | TOP | 初めてです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
○○○○女
なんでさ

なんで教えてくんなかったのよさ


思わずピノコ口調(by ブラックジャック)だけよさ

恥ずかしいじゃないのよさ!


そろそろウザくなって来たのを察してピノコやめよ。。


…さとのブログのタイトル


綴りまちがっとるーーーー!!!



これでも、こんなへっぽこなタイトルでも、
試行錯誤の上考えたとです

いや、
DAIRYって

まちがっとるよーーー!!!

日記って意味の単語
正しくは
DIARY やんね!

わざわざ太字にせんでも
そちらさんには周知の事実だって事は
こっちだって周知の事実です
(なんやら意味分からん)

んで、間違えついでに、
さとが書いてる DAIRY の方を辞書で引いてみたとです

衝撃的な単語が目に飛び込んできました


「乳しぼり女」


Noooooooooooooーーーーーーー!!!!

狙った訳じゃないよ?
素で間違ったんだよ?

って余計恥ずかしいか。あは

この際さとの事「乳しぼり女」って呼んでくれたら
この間違いも報われる気がします

ちなみにCASIOの電子辞書の中のジーニアス大英和で調べました
(今このネタ書くために他ん所でも調べたけど、ココしかこの訳載ってなかった)


なんだかすっきりしたんで寝よっ♪

明日も朝早くから乳しぼり…

じゃなくって

朝もはよからテストですわい。

ガンバろーーーー





コメント返し

あや
さとがまぶしく見えるのは
でこに光が反射してるんだよ

―「さとの顔の3分の1はデコで出来てるって本当ですか?」
―「本当です」

りかちゃん
あんね!まじ最近知らん人のブログで
高橋歩がいいって見て読みたいって思っとったっさ!
こりゃ読むしかないのよさ!←ウザイ

でも一番気になったのは
980ccの涙って
1ℓに足りない20ccは何?ねぇ何?ねぇって!!
そんなんじゃリリーさんもがっかりですわぁ。。。笑

まなみん
(いつもさとが呼ぶ呼び方でいいのかなって思ったんでこう呼んでみる!
きもかったらごめん!)

おお!こんな所にもスペイン学び人が!

!Hora! ?Que tal?

りかつぃん〜
そうね!二週間後のこと考えてみよ〜っと

……ハッ
夢の世界から帰ってこれなくなりそうだから
今のうちにやめとく!


00:55 | - | comments(7) | -
スポンサーサイト
00:55 | - | - | -
コメント
よっ!乳しぼり!! 笑”
なんだ、わざとDAIRYってしとるとかと思った。
ただのバカだったんだね。ご愁傷様(チーン)

2006/02/07 12:02 PM by ゆか
やべー最高におもしれーーー!!!
さと天才!!!
まさに怪我の功名!!
これだけ笑いとれたら、恥ずかしい名前にされたブログちゃんも本望にちがいない!(≧∀≦)
さとの滑稽論きいて元気でたことやし、明日の国経論もがんばろー!
(うまい?さむい?まぁどっちでもよし!)
お腹がすいたらセルフで乳しぼって飲んでください!w

2006/02/07 12:26 PM by みお
正直3回目あたりから、あれ?と疑いつつも
弱気と自信なさが相まって、黙ったまま本日に至ります。
こんな私も同罪です。
よって乳しぼり女2号と名乗ります。

さ、私も国経論やるか。
今日のチョさんの波にのって、明日もうまいこと乗り切りたい。
2006/02/07 4:26 PM by あや
私ちょうど昨日?くらいにおや?って思ったの!
でもでもなんか造語っぽくてい、いいじゃん。しかも意味があるってかっこよくない?うん。。ね?乳搾りでもさっ!w
受けるwさすがやー。

てかさー、あの電子辞書やばいよ?パソコン用語とかも入ってるしょ?「2ちゃんねる」とかもでてくるから。






2006/02/07 10:25 PM by しろのん
乳しぼり女…
ちみは天才だよ。
思わずあたしも調べちゃったもんね
マイ電子辞書にも乳しぼり女残っちゃったもんね

このネタでしばらくさとのあだ名は乳しぼり女に決定☆
妙にしっくりくるのは…なぜ??
2006/02/08 2:01 AM by えりか
これのことだったんか〜〜笑
どさくさにまぎれて初カキコっすー。

かくゆう私はこれから 今日2限のチャイ始めるイタいひとです。
さとじに借りたこの電子辞書、絶対ムダにはできませんね!
乳しぼり女のたたりに触れないように、がんばりす!

2006/02/08 2:59 AM by
乳しぼり〜!!
乳しぼりというイカしたニックネームにすごいパワーをもらい、勇気づけられました。。。
世の中にはこんな人がいるのだと!!!!

そのおかげで魔のテストが終わったyo☆
いやぁ、再試が待っているんだけれども・・・

あとの20ccは鼻水です。
美女と野球が早く読みたいです♪
2006/02/10 2:23 PM by (-!-)し
コメントする