DADADaIRy

<< ○○○○女 | TOP | ウップス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
初めてです。
高鳴る鼓動
汗ばむ肌


って言ったらアレしかないやろ。

そう、あれ。


……岩盤浴


やっぱこれしか考えられないよね〜ラブ 笑

って事で 良かったんだよぉ!

岩盤浴がどういうもんかは別にいいとして
とりあえず良かった!
(ただ説明すんのめんどいだけ。笑 でも分かるよね?)


汗もしたたるイイ女になれたぜっ☆(自分比)

いや本当の話 汗は随分かくのはかくんだけど、したたる事はなく 

サラッサラやん!

もっかい言うけど

サラッサラやん!


んでね〜 …ってやっぱ無理。説明めんどー

でもこれだけは言わせて!


サラッサラやん!
…笑

びっくりしたのは、帰り原付すっ飛ばして帰ったのに
全然寒くないんだよ
いくら今日暖かかったとはいえ原付寒いよね?
むしろぬくぬくやったぜー!


気付けば今日はバレンタイン

桜木町を岩盤浴帰りですっぴんで歩きながら目に映った光景は

a lot of カッポー  


そんなカップル達の目に映った私は寒げだったかもしれません

しかし、「あんた達の中の誰よりも身体全体から熱気放出してるんDETH!」

と桜木町の中心でシャウトする(in my heart)アタシでした


バイトの女の子たちであげるチョコの箱に
さとが ハートHappy Valentineハートって書いたのを見て

先輩(21)が

「ハッピーバレンティーナ…?」

と素で読んでました
(まぁさとも書く時はThat’sカンニングやったけど)

そんなジャパさん いとしすぎすぎっす!

私は、
いとしさとせつなさと心強さを胸に抱き、
生きていきます

ジャパさん ついて行きます!


んで、レポート しよっかな。ハッピーバレンティーナ







ゆかちゃん ちーん…
って最近ちーんがさとの中で第二次ブーム
って第一次っていつっけ? うちらいつかはまっとらんやったっけ?

みおっち 東京タワーのなんやら仲よさそで楽しそうー!
なのを横目に さとはセルフで乳しぼりって… セルフって…

あや改め乳しぼり二号って そんな二号とか言わんでも
さとが乳しぼり一号の称号を譲るけど?
私はもう乳しぼりは引退じゃ。毎朝絞らんと張ってくるから、欠かさずによろしくねー☆ってオイ!

しろちゃん
あの電子辞書そんなにナウでアキバな代物やったのか〜
そんなの調べてるしろちゃんも、だいぶナウでアキバやねー

えりか しっくりくるかっ!
てゆーかこのあだ名呼ぶ人が恥ずかしくて流通しなそーで良かった

ななしのごんべさん
乳しぼり女のたたりって失礼な!
関係ないけど、自分の生霊が誰かのとこいっとったらどうしよーって
時々不安になるのは私だけ?

りかちゃん
東京タワー読み始めた!
やばい!鼻水20ccどころじゃない!



20:06 | - | comments(4) | -
スポンサーサイト
20:06 | - | - | -
コメント
岩盤行ったんだぁ!?イイなぁ☆
あたしも美容のために何かしなければ…(*_*;)
レポってショッピングモールの??がんばってねぇ♪
今日バレンタインかぁ(o^▽^o)
大学生になってからすっかり縁遠い行事になってしまったぁ( ̄□ ̄;)
2006/02/14 11:31 PM by あぃ
岩盤浴??いいなぁ♪
ダイエッターとしては見逃せない!

私何故かバレンタインにスーツで電車を乗り継ぎ。
そしてそのままバイトにいって友達に
「・・・今日お子さんの授業参観?」といわれ、
気づけばチョコに一度もお目にかかっていないわけです。

毎年20個ももらってた日々が懐かしい・・・
2006/02/14 11:35 PM by あや
私もいきたいておもよるっちゃんね!
ゲルマニウムとどっちにしようか迷ってる!
いいねえええ(>_<)やっぱはまりそう??w
2006/02/15 1:26 AM by saki
岩盤浴!!相当サラッサラだったのねえ★ 私も行ってみたい!!('▽`

バレンティーナねえ☆ 私も世の中ラブい空気に浮き立つ中、恵比寿・六本木に展覧会見に行った・・独りで・・笑 超絶マイペース!悲しかったわ〜笑
2006/02/15 2:13 AM by りかてぃん
コメントする