DADADaIRy

<< 初めてです。 | TOP | 花より男子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ウップス
好きな言葉は『食べ放題』

座右の銘は『残さず食べる』 です、ハイ。



三時頃 カレー食べ放題の店に行き with バイトメイツ

六時頃 パフェのよーなアイスを喰らい with しょぴさん

十時頃 ラーメンに舌鼓を打ち with えりかぶー


  …ゲプッ

あ!忘れとった!

朝十時頃 コンビニ弁当にがっつく @一人  も付け足しとかんと

どーやらさとの腹にも底はあったよーで
満腹中枢も存在しとったよーで

だいぶ苦しいんで なんだかホッ

でも、
もっと腹の底の、底上げがされていたら…
満腹中枢神経の動きが迅速やったら…

こんな事には…

と微妙な部分に責任転嫁

けど楽しかったし美味かったですぅ♪デヘデヘ(なんか気色悪い)

休みの日は友達に逢いたくてたまらない かわいいサトw

一週間前ぐらい
さとは一食しか食べんでも別に平気かもしれん!という状態になり

一日の摂取量があんまり多くないもんだから
出すべきものが出ずで
ちょっと腹がぽっこりけど
少食で嬉しいY(ワイ)!って体全体でYの字になっとったけど

バイトライフ再開ってゆーか全開フルスロットルになって

食欲戻っちゃいました〜!あっはーん

どうやら典型的ストレス食い派らしい

バイトフルスロットル(たぶん6勤やった)の翌日、
実家に帰った時の食いっぷりを見て、
お母様に
「バイト控えなさい。そうしないとあんたの食欲やばいよ。」
ってわざわざメールで
(なんで実家おったのにわざわざメールやったんすか?)
お叱りを受けたのを今思い出した。

学習できてないです だめだこりゃ

そーいや最近も
「あんまバイトせんどきなさい」
っていうメールを頂いたんだった

なんかこんなこと書くとさとが相当バイト好きみたいけど
けっこー嫌々ですよ、そりゃ

ただ…
ものすっごい 貧乏性やん

バイトバカな自分に喝!

って事で三年になったら週3にしようと思いMATH!

さんねんせーになったら、おともだちとたくさんあそびたいです。


最後に

おい!お前レポート早くせろよ!

とゆー自分ツッコミで〆。
愛ちゃん 一緒にジム行こうよー!
はぁ美人になりてぇな ケッ

あやちゃん
ホワイ スーツ?
さともチョコ欲しいです
はぁモテてーな ケッ

さきちゃん 岩盤浴はまりそうだよ!
でもゲルマニウムもやってみたい!
しかしどっちもはまるには ちとお金が足りないよね ケッ

りかてぃん
展覧会ってなんか洒落とりますなー
さと六本木行ったことない ケッ

前の日記で前回のコメント返しすんの忘れてたから
今したから見てくれたらテンション上がります

今更感は否めないけど こーいうの律儀なサトw
00:36 | - | comments(3) | -
スポンサーサイト
00:36 | - | - | -
コメント
じゃが、食べすぎじゃん?
チーン…だね。
<ちなみに第1次ブームの火付け役って
      (-!-し ←コイツじゃない!?>
あぁ、またMKのゴマ団子食べたいね。。。
確かに、あの時もじゃがには満腹なんて言葉、ナッシングだった。
2006/02/16 8:20 PM by ゆか
ウップス
らーめんうまかったのぉ☆
しょっぴーサンクス。。
あたしも昨日は帰って体重計ったら
…(絶句)だったよ。笑
でもうまいもんはやめらんなーい!

ぬるーいダイエッターえりかより★★
2006/02/17 1:36 AM by えりか
わかるなーその気持ち。
私もバイトばっかで、食に走るしか毎日の楽しみがないのよね。。。

けど最近気づいた。
私マジでチョコレート嫌いかもしれない><
ダイエッターにはラッキーかもしれないけど
世の中の絶品をひとつ失ったと思うと悔やまれる、自分の舌に。
2006/02/17 1:45 PM by あや
コメントする