DADADaIRy

<< ウップス | TOP | オージービーフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
花より男子
みなさんが、
“春”休みなのに全然暖かくならんやんけームキーッ!!

と もどかしさを感じてる最中

さとは、
めっちゃかわいいけど、これ男やんけームキーッ!!

と これまたもどかしくなってました。


Yes, That’s おかまバー at 歌舞伎町

楽しかったじぇい☆

ちなみに行った所はショーを見るだけな感じで
ショーの前にちょっとだけおかま様が席に来てくれるとゆー感じ。

けど私達は一番乗りやったから、
一番前の席 アーンド ナンバーワンツーとトークを楽しむという
素敵な待遇を受けたんで

きっと他の席の人の3.6倍(微妙)は楽しませてもらいました。どーも♪

行く前は
『なんかぼったくられたらどーしよー』
と おもっとったケド
ノーマター!

どうやら はとバス御一行も御用達のスポットなので

おかま様を安全かつ楽しく拝んでみたいという人向きな所でしょう。

アルカザールというとこー

勝手にリンク

勝手にしちゃだめやったらすんましぇ〜ん(反省の色なし)


なんせナンバーワンのジェニファーはすばらしい。

「ジェニファーよぉん。よろしくねぇん。」という出迎えに始まり、

「また来てねぇん」という熱いキスでしめた彼女。

一番きれいなのに一番サービス精神持っていらっしゃった。(思わず敬語)


しかも帰りだけじゃなく、写真一緒に撮って貰った時もで、
二回もチュウしてくれたからね!

言っとくけどうちらのグループだけやんー♪

なんやら
みんなちゅうをほっぺでキャッチしとったんだけど

さと、勢い余って

唇で受け止めてしまったよっ!

勢い余りすぎて
目も開けたままだったよっ!(まぁ、閉じてもそれはそれで微妙やね。笑)



うん、でも、久しぶりのちゅうの相手が美男子で良かったです…ハート 笑
コメント返し

ゆかちゃん
MK行きたいマジ!
でもこの日もさとは食べ放題いったっさ!
串揚げ食べ放題で自分で揚げるという楽しいやつっちゃけど、
胡麻団子あったから もちろん食っときました。
その後 他の食べ物屋さんにもまた行ったってゆう…
どんだけ食うんだよっ

えりか
えりかこそサンクスね〜!
串揚げのやつ見たら関内とかにもあるみたいだから
一緒にいきませう☆
まだ計画一個しか達成してないやんね。泣

あや
えーーー!
チョコ嫌いとかダメダメー!
チョコを口に入れて熱いお茶を飲んで噛まずに溶かしながら味わう
ってゆうさとの好きなのはみんなに否定される系けど
ありですか?なしですか? 笑
22:32 | - | comments(3) | -
スポンサーサイト
22:32 | - | - | -
コメント
そういや昔チョコとガムを一緒に食べてガムを溶かすっていうのは流行った。
私はそれよりかはさとのお茶中和法のがいいなぁ。

てかさとチャレンジャーだねぇ。。。
すげーなー。おかまさんにモテモテだね(笑)
もうこの際オカマにでもいいからモテたい・・・(必死)
2006/02/21 12:26 AM by あや
読んで マンボーちらっと思いだスター!☆

いいなぁ! おもしそ〜〜 
ちっすも・・ いいっすねぇ〜

あ、えりか、こっちこそこそ サンキューでした!

2006/02/21 2:55 PM by しょーん
ええと、初コメントです!
誰だ・・・!?
って思ってると思うけど、
高校の時にサキちゃんと同じクラスだったリュウジです!
サキちゃんには「りゅうちゃん」って呼ばれてました☆
何回かしゃべったことあるけど、きっと忘れらてるよねw笑
サキちゃんのトコにリンクしてあって、ちょっと前からこっそり覗いてましたww
面白いけん、またちょくちょく覗きにきまーすw
2006/02/23 3:32 AM by ryusic
コメントする