DADADaIRy

<< 花より男子 | TOP | これ誰の歌? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
オージービーフ

帰ってきて玄関を開けた瞬間、部屋が暖かかったです


さとの帰りを待つ素敵な人が部屋を暖めていてくれた…

訳はなく

さとの帰りを待つ霧が峰くんが口をぱっかぱか開けつつお待ちでした。

霧ちゃんったら息荒いってばぁ!くすぐったいよぅ!ラブ

要するに エアコンがつけっぱなし 13時間! ギャオ!


悲しい


何が悲しいってこんなどーでもいー事を日記のネタにしてることが悲しい


いつもなら、しょうもないネタを最大限引き伸ばして、終わりを迎える所だけど、
今日は他のトピックも立ててみたいと思います

うん、さと頑張るッッッ☆


気持ちも新たに突然ですが…

私を丸焼きにしてください
蒸し焼きでも良いです

もし照り焼きだったら報われる

って調理法はどうでもいいんだけど

なんでこんな事言い出したかって言うと、

私がチキンだからです


私のニューヘアがすごくパッとしない

てゆーかおばちゃん

イケてない

かわいくない

ブサイク

デブ

っておっと!途中からヘア以前の問題にまで言及してしまったけど、
とにかく今日変えた髪型がよろしくない ちーん

自分の理想とかけ離れた出来上がりを見て

「わーめっちゃイイww」

とかほざく私…死んじまえ ボイル ミー

今日初めて言った美容室やったっちゃけどね、
その美容師さん びっくりするくらいノリが合う!
なんか話す時の言葉のセレクトとかが一緒やん!
嘘か本当か分からんような微妙な嘘ばっかついてるとことか!笑

そんなんでノリノリで逆に言えんかったバイ


今まで良い美容室他にあるかもってホットペッパー片手に変えとったけど

そろそろ腰を据えようかな ウム

けど自分好みのヘアは生みだせないとよ?

悩むやろ?


その後モーパラ行ってすき焼きでこれでもかってくらいお肉を食べました。


チキンなさとがビーフを食べてポークになってます ブー


いやぁ 肉全般制覇しとるやん!☆

って意味分からん?

まぁ、とりあえず笑っとけー。笑えー
コメント返し

あやちゃん
チョコでガム溶かすの昔やって感動した!
でもあれ、なんかすっきりせんよね。
ガムとチョコ一緒に口に入れることがいけてないよね。

しょぴ
マンボーのことジェニファー知ってたよ!
マンボーすばらしかったよねぇ☆
一人で行こうかな。

ryusic
覚えてるよう!にこにこ顔が鮮明におもいだされるよう!
コメント嬉しい〜!!小躍りしとる笑
だって私も密かにチェック△靴討燭ら♪
調子乗って毎日見ちゃうぞー!
でも更新あんまされてないのね 泣
02:33 | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
02:33 | - | - | -
コメント
ねぇ、じゃが。

焼かんで、揚げるってのはダメ??
今ムショーにチキン南蛮が食べたいんじゃ!!食べたいんじゃよっ!!!

でもさ、正直.....、
正直さー、じゃがって、きっと、おいしくないやん!?

チキン南蛮は食べたかけど・・・・今回はガマンするょ...。
2006/02/24 4:29 PM by ゆか
さと、お久しぶりね☆
って…さと!!
アンタ、マジで話のセンスあるなぁ!
今日のニッキもなかなかウケた!!!
アタシなんて髪の毛伸び放題。
その上ボンビーだから…まだカットに行けません(泣)
狙うは学校が始まる4月直前☆
って、まだ1ヶ月もあるやんけー!!!!笑”
ってわけで、ボンビーにより、
ボンバーヘアを維持させていただきます(o´ε`o)♪笑”

それから、ゆか…今日アタシ…
自慢じゃないけどジョイフルでチキン南蛮定食食べたよ☆笑”
2006/02/25 12:00 AM by さちよ
コメントする