DADADaIRy

<< オージービーフ | TOP | 悩みちゅう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
これ誰の歌?
  ♪探し物はなんですか〜
  見つけにくいものですか〜
  かばんの中も 机の中も
  探したけれど見つからない〜
      ・
      ・
      ・
  ふふっふ〜 あ〜あ〜♪

っていう曲知ってます?

この曲 昔から、
さとの探し物中の脳内バックミュージックっちゃけど…

今まさに流れとるー

誰の曲かも分からんし、ここのフレーズしか分からんから
もうここが30回ぐらい
ぐっるぐる流れてるー

そろそろ飽きたーウゲー


SDカードが一個ない!!


Q.探し物は何ですか〜    A.SDカードです

Q.見つけにくいものですか〜 A.はい、とっても


ありー?
マジないよ。。。

実家でなんか失くした時に
さとが
「○○見らんかったー?」ってお母さんに言うと、
「もーちゃんと直しとかんけんたいね!(訳:しまって置かないからでしょ!)」
とかぶつぶつ言いながら必死こいて探してくれて、

でも見つからんで、
さとが「もう探さんでいいよ!」
とか言うと、
「いや、見つけんば気の済まんちゃん!」
とか言ってさぁ

しばらくしてさとがその事すっかり忘れて
テレビとか見とったら

ニヤニヤしながら
「ふっふー♪これどこにあったででしょー?」
って見つけたブツをちらつかせてたなぁ。


なんかこうやって書いてみると、
そんなうちのお母さん、
すっげーかわいい&イイ奴じゃない?笑

でも今日は
そんな“名探偵オカン”
がいたとしても見つからんやろうなー

どうやら落としたくさいぞ…?

おかまバーの日に急いでSDだけどっかにしまって行った気がするけど
バックの中は何万回も見たけどナイから
きっと落としたみたい 泣

あれ何入れてたか忘れたけど
動画とか入ってたらだいぶハズイよね!
まさに、

『衝撃!アホ映像流出!!』

って感じでたぶんえりか辺りやばそうよ。

えりか!わりっち!笑 ←ごめん、これたぶんえりかしか分からんネタ。


なんか幸先悪いな…

そんなこんなで明日からシンガポール行っくるアルョ☆
日付的にはすでに今日ですわハハハ

今日荷造り始めたとかハハハ


本当は今日の日記は、シンガポールであれしたいこれしたいどーのこーのって書くつもりやったのにぃ!


なんか忘れ物とか多そう…
荷造り始めたらイキナリ緊張してきたし…
い、いじめられたりせんよね…?

うわー怖ぇ

逆境を楽しめ!
って自分に言い聞かせてみる


とりあえず
明日は朝一番でお母さんに電話しようっと♪
コメントどーも

ゆかちゃん

チキン南蛮おいしかよねー
おのタルタルとの相性良すぎよねー
たまんねーな。
でもさとは、チキンなのと同時にポークでもあるんだよね。
とさかをつけた豚なんだよね。
だから肉はポークなんだよね。

主婦化してるゆかちゃん!
ポークのうまいレシピ教えてよw


さちよ姉さん忙しいのに見てくれてまじありがとう☆
実はさっき、シンガポールのやつからメール来てないかチェックした時に、さっちーからメールきとったことに気付いてさ…

なんやらすごいことやってるそーで

いやぁ君は本当に暇なの似合わんよね
忙しい時こそ輝いている☆☆

頑張ってください!

01:40 | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
01:40 | - | - | -
コメント
この歌、井上陽水?のなんとかってやつじゃない?
一度頭に浮かぶと消えてくれない曲ってあるよね
ってかさと!SDカード紛失とか勘弁してよ〜
わりっち!じゃ済まないから。。笑
クリスマスに鏡月。とかじゃないことを祈る。。

シンガポール楽しんできてねっ♪
このコメント、わざわざパソコン再起動しましたから!!笑
2006/02/25 2:26 AM by えりか
&#9743;出れんくてごめーん(>_<。)
えっと、井上陽水の曲だよ〜☆

シンガポールかぁ&#9836;がんばってね!!
ぜひぜひ話聞かせてね(≧∀≦)
帰ってきたらアウトレット&ハワイ行こ〜&#9825;&#9825;&#9825;
2006/02/25 9:48 PM by あぃ
コメントする