DADADaIRy

<< これ誰の歌? | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
悩みちゅう
さとの癖は、おしゃれでかわいい人をジーッと見てしまうこと

それはそれはちょっと異常なくらい見てしまうから、
見られてる人からしたら

「なんかガンつけられてるー」もしくは、
「何か変な人にじろじろ見られてキモイ」って思われてそう


んでシンガポールでもそれはもちろん変わらずで、

あのインド系の人めっちゃかわいー! とか
あの欧米人スタイルやばい!モデルみたいやん!

って世界各国それぞれ違うかわいさが見れて、毎日なんだか楽しかって…


ホステルで一緒やった日本人の人の教えてもらったっちゃけど、

シンガポールは世界3大ブスの国

らしく、かわいい人あんまりいないねーとかその人達言ってたけど
私的にはかわいい人いっぱいいると思いましたよー!

(ちなみにシンガポールのマーライオンは世界3大がっかりなんだって)



そして日本に帰って横浜行って、
久々に若者のたくさんいる空間でさとは思いました。


やべー!日本人かわいー!!


『どちらを向いても山』じゃないけど、
(この俳句知ってる人ー?私中学生ん時習ったんだけど)
『どちらを向いてもかわいこちゃん』な状態

そんな状況になんだか嬉しい反面、すごく落ち込んだことがあって…

それは、自分、イケてないっていう気付き

イケてない要素はいっぱいあるんですが、
その中でも最近浮かび上がった問題点ひとつ。

…服装…ビミョー…


この頃服装の好みが変わってきたけど、そんで目に付く服は自分的にだいぶ高くて、
貧乏性な私は買うに買えず手持ちの服で済ませるも、
なんか納得いかない。自分ダサー。中途半端ーってなる。
言うなれば、「見た目は子供、頭脳は大人」なコナンぐらいの違和感
(ごめん、ちょっと言い過ぎ)

でも本当自分どんな格好したいか分からんー。

だいたい日本だと選択肢多すぎやもん。

あっち系もこっち系もかわいいー!
でも色々な系統に手を出すお金はないー!
もうどれ買えばいいかわからん!って混乱してやっぱりコナン(私的に中途半端って意味ね)


今ちょっぴり シンガポールシック やん

だって服装考えるのめんどいもん。
服装考えんのちょっと苦痛やもん。(けっこう重症)


  おんなのこって、たいへん


22:53 | - | comments(16) | -
スポンサーサイト
22:53 | - | - | -
コメント
>そんで目に付く服は自分的にだいぶ高くて、
>貧乏性な私は買うに買えず手持ちの服で済ませるも、
>なんか納得いかない。自分ダサー。中途半端ーってなる。

めっちゃ共感した!!
さとじさんはどうなのかわからないけど、
俺はまさにこれなんです…。
ホントに自分がどんなカッコしたらいいかわからん。。。
服買いにいこ!って街に出ても結局買えん(買わん)かったりね↓↓

それから、シンガポール(シンガポールマネジメント大学)に行ってた男の先輩も豪語してたけど「日本人の女の子の可愛さは世界に誇れる!」
だそうで(笑)
やっぱそうなのかなぁと思いましたw

お互い、内面も外見も磨いていこう!笑
・・・俺はダイエットからです。。。
2006/04/01 12:21 AM by ryusic
ソラですよ、私もコメントしちゃいますよ★
元気ですか!?
もうシンガポールから帰ってこらしたとですね。
お帰りなさい。
『3大ブスの国』!?
嘘やん!
女の人、特にインド系の人達ってめっちゃ可愛かったですよね??
私も、ちょっとでもイイ女☆に近付ける様に、まずは痩せる努力から頑張っていこうと思います!

それと、『♪探し物は何ですか〜』はね、
井上さんの『夢の中へ』って曲ですよ。
2006/04/05 11:44 AM by 天
ショートコメント
2008/08/04 7:00 AM by キーE璽

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
2009/05/09 3:06 PM by パクーーーンチョ!!!

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
2009/06/27 7:02 AM by これなんて錬金術??

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/02 1:10 AM by 俺ちゃんちゃん大好き!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/14 4:22 AM by 金が減らないw

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://c1li8s9.chit.iphone5.net/
2010/07/01 6:41 PM by がんちゃん

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://l4jzsry.tida.psyrents.net/
2010/07/14 1:46 AM by タランティーノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://59u15fz.noah.topemope.net/
2010/10/02 9:04 PM by だいすけ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://om0o2f7.x.ex-summer.net/om0o2f7/
2011/08/27 5:54 AM by カナ
コメントする