DADADaIRy

<< 乗り遅れ気味のブロガーデビュー | TOP | さと、雪に完敗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
さとのレポート成長物語
今、レポート書いています
(今、会いに行きます風)

さと、レポート書くの大嫌い!ではない。実は…
好きとは言い難いけど、身が悶えるほど嫌いとかじゃぁない程度
その証拠に、出来上がったレポートは何回も読み返して
けっこう良いじゃん☆とほくそ笑んでます。
自己満足系

しかしよぉ、
私他の人より損してると思うこと いと限りなし

私、時間かかりすぎなんだもんよぉ

そろそろ書かなければとやんわりサトの心の中にそのレポートが居座り始め、
日々そいつはデカくなり、
徐々に資料的な物を見始める
(この時点で3日くらい)

そして本格的に書こうとワードをひらく
開いたらなんか思い浮かぶかもという安易な考えは大間違い
早速スランプに陥る
余計心の重みが増す

仕方なく一時放棄することにする
(現時点で五日経過)

もう逃げられないと観念し、約6時間で書き上げる

そんなこんなで1週間よ。

二時間とかでぶわって書き上げる人
羨ましくてしょうがない

もったいないお化けが出そうなくらい
時間の無駄遣い

どーしたらいい?

てゆーかみんなどんくらいかけんの?

あと、深刻な悩みもいっこ。

さと、レポートの文 エッセイ風にしか書けん〜泣
今書いてるこの文章に毛が生えたぐらいが私の限界

さとはこの壁を打ち破ることが出来るのだろうか!?
これぞ真のレポートだ!と掲げれるくらいの作品は出来るのだろうか!?

その結末は誰も知る由もない…

次回に続く!!

乞うご期待


ここで残念なお知らせです
「さとのレポート成長物語」は作者の様態の悪化のため(主にレポート逃げられない期に突入したため)
連載はここで打ち切らせていただきます

皆様 応援ありがとうございました
14:22 | - | comments(4) | -
スポンサーサイト
14:22 | - | - | -
コメント
私も追い詰められないと出来ないどうしようもない子だよ・・・
波にのれば二時間とかで書けるはずなのに、波にのるまでに5倍くらい時間を要するよ。
しかも書いてるうちにヒートアップしてきて
あることないこと、気づけばないことだらけで幕を閉じるよ。
分かっていながら、もう二度とワードは開きません。

明日雪っぽいね。
連日引きこもり決定打。
2006/01/20 3:06 PM by あや
ハイ、コチラさちよデス。
ソチラ、「ブログ始めちゃいました☆」ッテイウさとサンデスネー!
いやぁ、やりますなぁ♪
ブログくらいなら全然大丈夫さキット☆
つづく□
アタシなんてHP放置。
春休みに作り直すつもり。
もう少し簡易HPにして、自分が更新をチャントしやすいように・・・

アタシは現在、テスト勉強に追われるばかりで・・・
寝不足この上ないです(泣)
マジ、アタシもレポート・・・
今はテストのコトしか考える脳が無いので、レポートは・・・です。
あたしはどっちかって言うと、早く済ませちゃう派の、
サト似「自分のレポートなかなかやるじゃん?2828☆」
(2828←コレはニヤニヤって読むんだよ?知らないの?笑”)
って思いがち。認めちゃう。

ってか、サト・・・
アタシめっちゃ悩めるレディー20歳!なんだけど。
マジで。
大人になりたくない病。
こないだ成人式迎えてなおさら。
今度ゆっくり語らせて。
メールでもするから。

チョットだけコメントするつもりが・・・
いつもの悪い▲セで・・・喋りすぎ(汗)
サトのブログなのに。笑”

じゃ、またね☆
ブログ毎回楽しみにしちゃう(o>艸<)♪
2006/01/20 11:22 PM by さちよ
さとじ!!
サキは試験中だけど今週が一番きつかったよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも山場すぎて、今日は飲んでるにゃんーーーΨ(`▽´)Ψ ケケケケケ
2006/01/20 11:39 PM by さき
あたしはいっつもレポートいやいや病だよ。。
でもそろそろ書かないとテスト始まっちゃう〜

それなのに今日は買い物行っちゃった♪
ドンキってもうオープンしたんだね!!
さっそく体重計買ってきましたー
今度一緒に行こうぜぃ☆

明日は雪っぽいけどバイトがんばり〜☆★
2006/01/21 12:49 AM by えりか
コメントする